TSP 清水先生からのヒント!

今日も、TSP清水先生の熱血リクエスト練習でした。

「色々なことで少々体調↓です」とのことでしたが練習では全く

そのような感じはなくいつもの元気な清水先生でした。(さすがプロ)

いつも大忙しのTSP清水先生 今日も電話で真剣な表情でした。

清水先生の「ありがたいお言葉」をご紹介します。

どうもみなさん肩や腕に力が入りすぎてますよ

力はおなか(下っ腹)に入れ体の軸をまっすぐに保つようにしましょう・・・

確かについつい球を意識しすぎ、腕に力が入りすぎ逆に足がついていかない

これって軸がブレていることですね!(頭ではわかっているのですが体がついていかん)

兎にも角にも「練習あるのみ」と思う今日この頃であります!(M)