チラシ❗ホームページ、ブログ❗2つがあるから、1つになるっ❗

今日は、こないだホームページ、ブログをずっと読んでくれていた、高校生が、今度は、お友達を連れて来てくれましたぁ〜(*^_^*)

とても、嬉しいことですっ❗

チラシは、チラシの効果もあり、近隣の方々が、入会して下さったり嬉しい限りです。

チラシは、チラシの意味❗

ホームページは、ホームページの意味❗

ブログは、ブログの意味❗が、あるんだなぁ〜と、感じました。

その2つが重なり合えば、すごい力になることもわかりました。

これは、卓球のゲームでの団体戦、また、シングルス、ダブルスと同じだな…と感じました。何かが重なった時には、すごいパワーが出るんだな…と。

今日は、朝から〜、練習〜、そして、そして、嬉しいことに、こないだ来てくれた高校生が、次は、お友達をつれてきてくれましたぁ〜。
なので、またまた、今日は、ちょいレッスンしてきましたぁ〜(*^_^*)
前よりも、うまくなっていて、何よりも☆★smile★☆❗
すごく嬉しかったですっ(*^_^*)

そして、泉北より近い場所に練習場所、クラブチームもある中で、ここでやりたい❗
ワタシと、やりたいっていってくれた高校生❗
ホントに嬉しいですっ(*^_^*)
ヤングパワーたくさんもらいましたぁ〜❗

わたしも、勉強になりますっ❗
☆★smile★☆、楽しい気持ちを忘れず、私も頑張っていきたいなと思いましたぁ〜✊

☆★smile★☆、ありがとう、感謝❗

挨拶❗

大切にしていきたいですっ❗

(私は、試合=発表会、ブログ、Facebookで、しっかり宣伝していきたいですっ❗)

泉北卓友会     宣伝マン       アヤ