道❗❗❗

ブログを通して、泉北卓友会の皆様、ブログを読んで下さってる方々に、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謝らせていただきます。

ホントに、スミマセンでした。

心からお詫び申し上げます。

それでは、いつものブログに〜❗

道❗

道には、いろんな道があります。

簡単に通れる道❗

簡単に通れない道❗

譲れない道❗

避けられない道❗

チャレンジの道❗

最後までガマンする道❗

道という、道には、たくさんの道がありますっ。その道も、一人一人が、違う道をもたれていると思いますっ❗

先日は、VICTASから、清水先生が来て下さいました。

一人ひとり、時間を区切り、やりたいこと、基本を教えていただきました!

来週に試合を、控えている方もいるので、みなさんいつも以上に気合いも入っての練習となりました。

清水先生、ありがとうございました。

私は、わたくし事になってしまいますが、今日は、試合=発表会に行ってきましたぁ〜。

もちろん、泉北卓友会の宣伝も一緒に❣

何よりも嬉しいな…と、感じたことは、泉北卓友会の方と、連携をとりながら、こうやって、ブログアップが出来た事、また、私は私で、外で宣伝が出来た事、とても嬉しく思いますっ。

(連携をとりながら、泉北卓友会を一緒に、広めていけるなんて…私は、素晴らしいことだなと感じています。)

あとは、今日の試合は、もしかしたら…泉北卓友会に来ていただけたかもしれない先生と試合に参加させてもらってきましたぁ〜。ワンポイントアドバイスが、すごくわかりやすく、また、丁寧に言って下さるので、ピンポイントでホントによくわかり感謝でした。

そのお陰様もあり、2位になる事ができました。

ホントに、今日は、泉北卓友会の中も、また、私も、楽しく、☆★smile★☆で過ごせた1日になったのでは…と、思いました。

でも、まだまだ、みなさんが、みんなが、そんなふうに思っていただけるよう、私は、私が、☆★smile★☆☆★smile★☆で、頑張っていきたいな…と思いました。

また、明日からも、頑張っていきたいですっ。

宜しくお願いしますっ。

泉北卓友会   宣伝マン     アヤ