舟❗今を大切に❗泉北卓友会❗(皆さんに、感謝❗ありがとう❗☆★smile★☆を忘れない❗宣伝マン アヤ)

 

今日から、お天気は、あまりよくないみたいですね…

ジメジメもしてきたし、そろそろ梅雨がやってくるのでしょうか❓

迷信かもしれませんが、栗の花が咲くと梅雨がやってくると言われています。

これから、道場の中も暑くなります。水分補給をしながら、自分で体調の管理もしながら、また、他の仲間に声を掛け合いながら、練習も頑張っていけたらな…と思っています。

何があろうとも、仲間、絆、今だけでなく、いろんな方々の恩義や感謝、絶対にこれは忘れてはならないものだと…私は感じています。

恩義とは…昔からのお世話になった感謝の気持ちを込めて…「ありがとう❗」

礼儀とは…難しいですが、人相手の礼儀としては、「気配り❗」

感謝とは…心から、ありがたい、ありがとうと、気持ちをあらわすこと❗自分ができることをして、人に喜んでもらうこと❗

また、感謝の謝は、謝るということですよね。

迷惑や苦労をかけたことを、申し訳なかったと言って謝るわけです。

そして、迷惑や苦労をその人なりフォローしてくれたわけなので、ありがとうと言います。

つまり、その人の苦労、大きな意味で労働と言ってもいいですが、それを知って、敬意を払うわけです。

だから、ありがとうと言って、「感謝」する

難しいですが、この3つの言葉には、たくさんの意味があるんだな…と、思いました。

しっかり考え、私は前向きに頑張っていきたいですっ。

わたくしの事ばかりになってしまいましたが、私は、この泉北卓友会、先生方、コーチの方々、ブログ、Facebook、試合を通して、たくさんの仲間が出来ました。とても、嬉しく感謝でいっぱいです。

この繋がり、広がり、仲間を、大切に、頑張っていきたいですっ。

泉北卓友会で、出来た仲間、絆、これも私はとてもありがたく感謝しています。

ありがとうございます❗

私は、明日から、また試合が、続きます❗

ランクアップの試合❗

あとは、大切な試合、大阪代表で、6月3日にある、近畿大会本戦❗

頑張りますっ❗

泉北卓友会の中でも、試合=発表会にチャレンジする方々、目標を持って、日々の練習に励んでおられる方々、ホントに中は活気で、いっぱいですっ❗

これからも、仲間を大切にし、私は私の目標をしっかり持ち、チャレンジしていきたいですっ。

これからも、泉北卓友会を、宜しくお願いしますっ❗

私も、宣伝マン アヤとして、出来るとこまでは、しっかりやっていきたい、やらせていただきたいなと思っていますっ。どうぞ、宜しくお願いしますっm(__)m❗

泉北卓友会では、無料体験もやっていますので、是非のぞいてみて下さいね。

初めての方も安心です。試打用のラケットもありますので、是非一度、のぞいてみて下さいね。

(ブログを楽しみに、読んで下さっている皆様にも感謝で、いっぱいです。いつも、メッセージありがとうございます❗)

泉北卓友会    宣伝マン    アヤ