やっぱり卓球が一番❗️

「やっぱり卓球🏓が一番❗️

卓友会の卓球場でよく耳にするフレーズです

せっかくの時間をいかに過ごすかで「幸せ度」が変わると確信します

Q:何故卓球しているの?

A:ストレス解消

 スマッシュが決まった時の快感‼︎

A:健康の為

    知らぬ間に動いている

A:友人知人を増やす為

 自然と友人・知人が増える

上記例は、ごく当たり前の理由ですが、今の世の中何でも「中止」で行き場のない毎日やっぱり卓球🏓です

小学生が大の大人を負かすことのできる唯一のスポーツが卓球🏓です

大げさに言えば

「今ある人生 これがすべて」

 NHK朝ドラ おちょやんより

*早い梅雨の「泉北卓友会の今」*

卓友会の卓球場はこの時期「コロナに負けるな!」を合言葉に以下実施しています。

①一区切りの人数を10人に制限

 ※一区切りとは

   9:0012:00

  12:0015:00

  15:0017:00

②窓を開けて常時換気

③コロナ対策用空気清浄機2台常時稼働

④アルコール消毒液常設

⑤1日3回ピン球のアルコール消毒

⑥受付時の検温、体調申告

マスク着用は、常識 卓球でコロナ禍に負けないぞ!